忍者ブログ
ウンヴァヴァ's ブログ (°O°)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Unvava
性別:
男性
職業:
Skiller・ボス狩り
趣味:
落ち着いた作業
自己紹介:
フリーダム&ジャスティスを基本にプレイしてます。
フリーエリア
Movies
最新記事
最新コメント
[02/02 霧影]
[07/27 isak orz]
[06/16 unbaba]
[06/16 yuyars]
[05/06 yukihiroかもしれない]
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99HPまで残り12k。 

パーティーは来週の週末の予定なのでよろしく。





一週間前だがtitan召喚できるぜ。



で現在yukiさん待ちのskillerのvavanです。


PR
第二号。


dry streakから解放されたようだ。



現在状況:

312k till 99 hp

795k till 97 atk

五日間の努力は無駄ではなかった。 








の為ではなく。
























この三か月、全てはこの為だけ!



これ一度出たらトリコになるぜ。



おめでとう、オレ。




今後の目標。


80 summ分のcharmを集めながらwhip camping。
ひたすらslayer。結果後36kっというところまで追い込んだ。 一番遅くても日曜日だろう(明日はまた予定がorz)



95 atk 99 str 95 def 98 hpと来た。


当分combatから離れることはないかな。 なぜなら俺の先にあるのはabyssal whip camping!!
残金18mil。 余裕余裕。



これはabbyに籠って99にする。



こんなにうまいslayer task tripはない!


@908k till 99 hp

@220k till 85 slayer


SGSを買いに行ったつもりがなぜこんなことになったのかは知らない。



ってなわけでついに買えたAGS!



@一つうううううう



残金7milだぜ。 キツイぜ。
そんなわけでお久しぶり。平均プレイ時間が一日1時間前後になったvavaティンです。 


やっぱ人生辛いっすわ。




sp mage taskのloot


やっぱ人生いいっすわ。


ではまた会う日まで。
学校いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ


今年の夏は本当にお世話になりますた。(´・ω・`)

週末にまた遊ぼうね。




初Sp mage taskに初d boots drop。




ウノリーチ。

1.2mil till 99ですか。 長い道のりだ。
何?unvavaがbank公開?すげー


その前にslayer状況。




もうここで止めたいわ。 



fire giantsにて。



誰でも使いたくなるでしょ?でしょ?


それにしてもspearのアニメーションカッケーなおい。


85まで頑張るぞう<3

Copyright © とあるネトゲの逃走激走 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]