忍者ブログ
ウンヴァヴァ's ブログ (°O°)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Unvava
性別:
男性
職業:
Skiller・ボス狩り
趣味:
落ち着いた作業
自己紹介:
フリーダム&ジャスティスを基本にプレイしてます。
フリーエリア
Movies
最新記事
最新コメント
[02/02 霧影]
[07/27 isak orz]
[06/16 unbaba]
[06/16 yuyars]
[05/06 yukihiroかもしれない]
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃異常な早さで金が増えてる


やっぱ原因はこれ↓↓

自己ベストです。


あのzaros王子にとってはゴミのような金額だけどな。



zarosに向けてガンバルゾ
PR
久々にCWに寄って見た。


まぁ ただ単に新しいminimap機能が見たかっただけですが。

オォ! これは便利。

同じCCに入ってる人なら紫色の点で示してくれるらしい。 


PK worldでも使用できるのがオツ(`・ω・´)




ケープのこと忘れてもうPKしちゃおかね...

今日はrc⇒cw⇒bhっという形で一日を過ごしましたw BHはただ調子に乗っちゃってついつい突入してしまいました>< 勿論死にました。 けどぎりぎり item protectが間に合ったのでrune scimmyは何とかsaveしましたw 失くしたのがfull green d hide, law, air, fire×7程度です^^。

さてrc。 一応1kess使いました。 今のところ目標達成です。 いずれzinoさんのrc training方法を行うつもりですがw

そして最後にcw!誘いがくるとすぐ無意識に行ってしまう性質になってしまったようです...
珍しくyoshiさん参戦w

↑↑はちょっと編集して見ました。 意外とネット上でできる画像編集ソフトってあるんですねw 余計ダサくなったような...

今日はこれでヾ
前にも話したがなんとRSガイドブックが図書館に置いてありましたw 勿論チェックアウトww

まー 情報はまあまあですね...欠点と言えば情報が古いってところですね^^; けどクエストガイドがすべて載ってあるので便利と言えば便利です。

Speaking of guide:2ch見てたら僕のガイドサイトを紹介してくれた人がいました^^ 「情報が新しくて便利」っというコメントもww こういう人がいると嬉しいです。



ついに出た! BH 1vs1!!!僕にもPKの希望の光が...
ヤホー!

killはありませんでしたが死ぬこともありませんでしたw ま multiよりましです。

さて今日もまたCW。 最近ちょっとCW飽きめw 何故なら強い人多すぎ。僕が勝てないじゃないか! ∑(・Д・)
massanさんもzinoさんもモチいる。

rune g人気だねー。 泣いちゃうほど着てる人多いよw 買っちゃおうかな?
食べ物ガンガン使ってます。 けどCWじゃあまり使わないのでやっぱりrevenant狩りですw 今回は一人だけでしたので緊張感2倍!


ホブチャンズ。
バットを振り回してるみたい。 
Revenant登場!
大勝利!

ふー。 さすがに食べ物無くなっちゃった...

ショボン

あ~あ...fishing来ちゃったよ...がんばるか!
先日コンビニで買い物をしてたら...ヤクールっというもの発見。早速商品チェックw

見た目: ヤクルトソックリ。
味:カルピスソックリ。 
その他:ストロベリー味もあった。
結論:パクリだけどおいしい(;´д`)

アメリカ物だったので全く期待はしてませんでしたがかなりいける!カルピスファンなら一度飲むべき!


Miningで銀行によって行ったら...1Mil drop party in 8 min!!
キラーン☆ チャンス!

誰だろう...こんな勿体無いことするのは モチ拾えなかったw (TДT) 前回の運はどこに行ったのーーー!? 

そんな感じでワールドホップしてビッグドロップパーティーを探すことにww

金持ちはいるもんだね...モチムリ)

ショボン(´ω`;) ヤメタ
ウエーン...こうもゲットできるチャンスだと思うと...better luck next timeとはこのこと...


さーてmassanさんのCW依頼が来たので参加。
まだまだハマっているそうです。

人暴れしたらスッキリ\(´∀`)/
さーてsnow dayの次の日は土曜日! 普段は補習校に行かないといけないのですが今日は違いますww も ホントッ パラダイスです!

のはずですか地味にmage train。 残りのchaosを使い果たしました。

fogさんrange xp 1milオメッ!

そして二人でfallyへ行こうとしたら...
Duskさんに遭遇!

そしてG-exでまたもやzinoさん乱入! 4人でCWいくことにw
W17へ移動しました。

モチ4人で勝つのは不可能でした^^。 100ばっかり。すると最近CWにはまっているYubiさん、 saraさん、&mikaさんに遭遇><
楽しい一日どもありがと^^。 次回日本人CWイベントが楽しみです。 
今日は大吉でしたwwww

まず朝起きて、学校のウェブサイトを見たら大雪のせいでお休み。 飛び上がりました↑↑↑

さーて遊びまくろう!

まずはwillowの続き。 後50kぐらいだったのですぐにアップ。
99まで後11レベル。

お次はコンバットトレイン。 Strとatkは十分上がったのでdefでw モチッあの最強強制トレーニング場でw Strとatkが高い分、defのXPの速さは抜群。
Rune scimmyに飽きたのでたまには違う武器。
ああ...中途半端な数...

その後はSpiderとankouでバリバリ トレ。 しかしある意外な人物が登場!?
zinoさんとまた別の乱入者。

そして一緒にトレしてると受験祝いのパーティーをやることにw 向かった先はモチkuroさんのfavorite spot、BH。 僕はすぐ死んでrune scimmyをなくしたたが、ベテランkuroさんはPK好きパワーを発揮! 受験おめでとう!

さて↑を読めばわかるように本当にPK・コンバット系は大の苦手です。 しかしRSはPKが楽しみでもあるのでせめて生き残るぐらいのPK skillが欲しいですね。 ま まずは「慣れ」からです。 新しい目標ができて、とても良い一日でした。

ではマタ》
今日はちょいとWcから足を洗って乱入して来たzinoさんを連れてrevenant狩り。
まずはork。 さすがに二人がかりでも無理でした。 一まず退却。

お次はhobgoblin。 64(68だっけ?)とは思えないほどの強さ。 苦戦しましたが何とか勝利。

そして最後はknight...勿論僕だけ死亡。 20+平気で撃ってくると一瞬で消されます。

インターネットの調子が悪い中ご苦労様でした><
Copyright © とあるネトゲの逃走激走 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]