忍者ブログ
ウンヴァヴァ's ブログ (°O°)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Unvava
性別:
男性
職業:
Skiller・ボス狩り
趣味:
落ち着いた作業
自己紹介:
フリーダム&ジャスティスを基本にプレイしてます。
フリーエリア
Movies
最新記事
最新コメント
[02/02 霧影]
[07/27 isak orz]
[06/16 unbaba]
[06/16 yuyars]
[05/06 yukihiroかもしれない]
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大吉でしたwwww

まず朝起きて、学校のウェブサイトを見たら大雪のせいでお休み。 飛び上がりました↑↑↑

さーて遊びまくろう!

まずはwillowの続き。 後50kぐらいだったのですぐにアップ。
99まで後11レベル。

お次はコンバットトレイン。 Strとatkは十分上がったのでdefでw モチッあの最強強制トレーニング場でw Strとatkが高い分、defのXPの速さは抜群。
Rune scimmyに飽きたのでたまには違う武器。
ああ...中途半端な数...

その後はSpiderとankouでバリバリ トレ。 しかしある意外な人物が登場!?
zinoさんとまた別の乱入者。

そして一緒にトレしてると受験祝いのパーティーをやることにw 向かった先はモチkuroさんのfavorite spot、BH。 僕はすぐ死んでrune scimmyをなくしたたが、ベテランkuroさんはPK好きパワーを発揮! 受験おめでとう!

さて↑を読めばわかるように本当にPK・コンバット系は大の苦手です。 しかしRSはPKが楽しみでもあるのでせめて生き残るぐらいのPK skillが欲しいですね。 ま まずは「慣れ」からです。 新しい目標ができて、とても良い一日でした。

ではマタ》
追記①: 色々ブログいじくってます。 ninjaはseesaaと比べてテンプレートがダサいので...けど今の方がもっとダサい!


追記②:Yew終わったのでまた性別転換しました。 205kがヒラヒラと消えて...

追記③:明日はあまりRSオンできません。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがトー
ありですー 

いつも楽しく読ませていただいてますw こんどまたいろいろやりましょうw
kuroshunさん / 2008/02/02(Sat) /
無題
まーBH以外なら何でも\(´∀`)/ いずれはkuroさんと肩を並べてやって見たいと思ってます。
unbabaさん / 2008/02/02(Sat) /
生産
生産系skillは全然だめなので・・ま、wcならたいして差がないので一緒に今度やりましょうw
kuroshunさん / 2008/02/02(Sat) /
Trackback URL
Copyright © とあるネトゲの逃走激走 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]