忍者ブログ
ウンヴァヴァ's ブログ (°O°)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Unvava
性別:
男性
職業:
Skiller・ボス狩り
趣味:
落ち着いた作業
自己紹介:
フリーダム&ジャスティスを基本にプレイしてます。
フリーエリア
Movies
最新記事
最新コメント
[02/02 霧影]
[07/27 isak orz]
[06/16 unbaba]
[06/16 yuyars]
[05/06 yukihiroかもしれない]
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてついに...

8回目の99ktkr



恋のキューピッドなのフヒヒw



パーティーはkuroとganeさんとKBD行って来た(*´Д`*) 




さて今後のプレイ方針について。



断然金集めがメイン。 リア友と一緒にTD行き始めたのでそれを続けようかと。 後はcharm目的でslayer中心かと。



計算して見ると残りcharmはcrimだけで4.8kぐらい必要(ノД`°)。ウワーン


Yakもoverloadも当分先の様だ。



ではノシ (`・ω・´)/

PR





ブラジル語で分かりにくいけどhiltとtassy split。 hiltはcrasher teamを追い返したわりとすぐ後に。 tassyはanti crashの真っ最中に。13milをお持ち帰り~☆できたウマウマとヤバヤバtripですた(´д`)


yuki, hisa, kuro, kotaroお疲れ。




ニュークエストをやるべくthieve training。 でもやっぱダルいんでやめるわ(・ω・)ニヘ
Thanksgiving Dayの次の日はBlack fridayとして知られている。この日は多くの店で大セールをやっており店に行列ができる程の全国大安売りデー。



だからどうしたって?



RSも例外じゃねーぞゴラぁぁぁぁあ!





Jp CC初zammy hilt・全hiltコンプリート

ちなみにfirst killでzammy spearでました。



皆さん夜分遅くまでお疲れ様w





さてdef train。 もうとっくに99def取ってたり。






一人寂しく取りましたw




他のスキル。


 おニューのd pickでgold miningでしゅよ。


毎日32 air battle staves作ってます。

いよいよ88 summoning進出。 charm全く溜まってないけど。

普段はSS貼って終わるだけなので今日は長々としたい気分です。


っと言っても話すことなんてあまりないので今後の目標でも語ろうかと。

今は99defをメインに行動してるが後々やって見たいのはfire capeの再挑戦。 前回に比べ色んな意味でレベルうpしてると思う、 例えばprayer switchの技術。 これは何度も行ったtormented demonのお陰でしょうか。 しかしjad相手に通用しないかもしれないことは承知。 多分精神崩壊に近い緊張感まで追い込まれると全てが無意味になるかと。 過去にやった7回の中で一番近かったのは多分healersどもが表れて数分持ちこたえたぐらいです。 記憶が確かならhealerのmelee atkでbrewを飲むことに集中していたらアポン(°o°) 悩みに悩んでもhealerを引っ掛ける方法や一列にするテクニックなんて俺にないし、そもそもそんなの得られない。 そして気が付いたら強攻対策っという最も不利で不便な解決法しか見あたらなかった。集中力の途切れを少しでも減らすように99 defっという名の盾を作るのが先決で後はsteel skinなり何なりごまかせますぜ。高くてもいいから速めにjadを殺せるboltは無いのだろうか。

こういった感じで多分冬休みに実行させるfire capeプランなのでが、それまでに色々調べる必要があるね。



現在505k till 98。


Head #1。



つい最近高LSPで行ったzammyのloot。 6回addy arrowっという幸か不幸な微妙なところ。 結局sgsで処理させて貰いましたけど。


それではサヨナラ(°□°)
ちょいとベタベタとSS貼っときます。


99も後僅か



1k lobbyに1k swordyを釣って見ました。


1k lobbyに1k swordyを焼いて見ました。

うpデート8分前の奇跡。 Hiltだったらどんだけ嬉しかったか。 




みんなと行くBossは第二の資金源と言えるね。
2nd melee 99


残るはdefのみ!




5 skill capesと来た。


ここだけの話最終目標はall 99です。 出来たらもう引退だろうね。
Whip 7号 & 8号が天から舞い降りて...


狩ること2時間近くrofl


有難う麻里苦。





こっちもがんばらんと
この三日間ヤバかったw



whip5号とかarmadylで8mil稼いだとかzammyでzs splitとかttでsara plateとかwhip6号とか。


何とも言えぬラッキーさ。 


SSは何一つ無いので勘弁w


これぐらいしか...





04







来てくれた人どうもありがとう:D Gratz on 2nd 99 yuki!






この一週間何をしていたかというと...


61-64。 念願の65 rcだね。



11k natsでhigh alchしまくり。 84-86


ちょっぴりskiller weekでした。
Copyright © とあるネトゲの逃走激走 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]