忍者ブログ
ウンヴァヴァ's ブログ (°O°)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Unvava
性別:
男性
職業:
Skiller・ボス狩り
趣味:
落ち着いた作業
自己紹介:
フリーダム&ジャスティスを基本にプレイしてます。
フリーエリア
Movies
最新記事
最新コメント
[02/02 霧影]
[07/27 isak orz]
[06/16 unbaba]
[06/16 yuyars]
[05/06 yukihiroかもしれない]
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26
最後の更新が一年以上前...


2012はもうすでに3月に突入してしまってこっちアメリカでは暖かい季節となりつつあります。


春休みを機会にまた復活しようと思ってます。


残念ながらプレイしなかった間JP CCのメンバーが激減してしまい、寂しい毎日を送ってます(´・ω・`) よく見かけるのはfogさん、kuroちゃん、mugenさん...




現在のstats
所有しているskill capes


今年の目標はどうでしょうね...

95→99 magic
89→99 dungeoneering
90→95 slayer
94→99 crafting
97→99 fishing
93→99 cooking
92→95 firemaking
96→99 summoning
96→99 herblore
77→90 farming
77→85 hunting
80→90 construction
94→? runecrafting

ハードルの高い年になりそうです。 どれも金銭的な理由で挫折しそうですけど(;・∀・)



今年もよろしくお願いします( ^ω^)
PR
明けましておめでとうございます。


毎年の事だけど一年って速いわね。 このまま人生も加速しろ(`Д´)キエー





そんなわけで早くもbehind the scenesがうpされていた。 GWDにエリア+武器防具を追加、keldagrim新クエスト、そして得体の知れない中ボス(?)


new armour & wepの噂を嗅ぎつけたmercher共が既に手持ちのGWDアイテム売却して俺のbandos armourの値段がガタ落ち(´・ω・´)ショボン new areaで使える事を願っている。


Hatiwolfには期待してるwktk Combat xpが2倍になるグローブを落とすとか(°∀°)人(°∀°) No high alchっぽいからこのままrock lobby ice burstでcharm集めるぜ






新年早々すげーアップデートだな。 free tradeも戻って来るし2011は良い年の匂いがするお


きっかけはいつも気まぐれさーw 色々あってまた復帰したunbabaですorz


帰って来たのはいいけど金がなさ過ぎてやることが制限されてる状態(´・ω・`)ダレカメグンデ


そんなわけで金の掛からないdungやってたら80+CLS手に入れてた。 勿体無くてバンク内に放置なのだが...錆びた剣以上の存在の薄さだのう。 皆手に入れてはやれPKだのボスソロだのやってるけどね。 俺だけ取り残されてるのかお? (´・ω・`)?

TDぐらいは行くか...冬休みですものね(´∀`)オホホ



ただ今年は運では最悪だったね。 AGS落とすは金使いすぎるは持ってるアイテムの価値が下がるわで前あったお金の5分の1ぐらいまで減った。 元凶はすべて99prayerだと信じたい。 


で今現在目指してるのは99range。 Chinsを持っていざミイラハウスへ!(`・ω・´) 昔やってたaviansieの100倍のスピードがある気がする。 ふと見ると100kいってるんだもんw range 99欲しい理由としてはdungのsagittare bow + arrowsと今年はまだ1個しか99取ってないから一番近いrangeで。 


冬休みの間よろしくお願いしまふ。
前回の投稿が5月...で今が10月かフムフム


夏の間は普通にRS漬けの生活だったなー 人数少なくてほとんどボスらなかった高1の夏カワウス orz


そんで9月以来メンバーやめて立派なリア充に...もともと学校あった日は全然インしてんかったけどね。

一応活動停止としてメンバーやめた


またいつかフラッとjp ccに入る機会があるかもしれないからその時はまたよろしく。


サラバダ。。。


それにしてもf2pつまんねwwww
お久しぶり(^0^)ノ


5月の最大のテストが終えプレイ時間が伸びたunbabaだぜ。



でコツコツやって達成したのは...


じゃじゃん

unbabaは空を飛べるようになった。

ちょっと遅れた理由としてはDungが出たからかな。 そんなdungはlvl41。

後はprayer trainingの間にコツコツやったスキルども。


ついにgold ore mining...85も目の前だ

今年中に99?

ニヤニヤ


ブログ更新率上がるかも


ではまた。
もう2月じゃん...





最近は1kづつsuper restoreを作る毎日。89までの資金が足りてるか足りてないか微妙。



armamaから。

学校っという名の地獄がまた始まった。 ファイナルテストも近いのでRSは控えております。


Craftよりscがんばった。


fire gloves to ringで放火魔。

Varrock Diary完。

89まで@23。


Blood runs deepからの頂き。

一年ってホント早い。



今年もよろしくお願いします(°ω°)ノ



振り返って見て。

今年は色々ありましたな。

99 str
99 atk
99 def
99 hp
多分fletching 99

来年が楽しみだね。





最近はお金をガツガツ使いながらsmithing&crafting上げ。


これは73からのスタートで80まで行くつもり。

目標達成。

@1でvarrock diary hardをコンプリート


2009年最終Stats。






2009年最終装備・武器

















2010年目標


99 range
99 mage
99 prayer
80 rc
85 cons
90 herb
80 thieve
90 craft
95 slayer
85 hunter
85 mining
90 smithing
99 cooking
95 fishin
92 fm
85 farm
99 summon

さーて忙しくなるぞ。 
冬休み。



暇。



daily pineapple checkuppppp


あんだけあったxpがcannon@dworgesで削れた。


女の子の憧れ。 それは勿論ユニコーン(´ω`)

ボス狩りが楽になりそうだ。



これはあくまでもcombat lvlを上げるため。



では皆さんメリークリスマス(°∀°)ノ
長かった。

その一言だけ。







このまま80までゴ―。



四分の一ぐらいは分けてやろうとっと思って...




クエスト感想。


話がとてもディープだと思いました。 Duradelの死の場面とか画面抱えて泣き叫びました。 どうでもいい二人が生き残ったので腹が立ったりする。



Boss戦は結構難しいっと思った。 Pray switchなり武器switchなり結構慣れていないと難しいかと。 ちなみに最後のstat boost戦は笑えた。 Hp 255ってどこの世界?



どうでもいい感想。




これって思いっきりラピュタだよね? 


「キャッチミー パズ―!」



夢だったTd hunting行って来ます。
Copyright © とあるネトゲの逃走激走 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]