忍者ブログ
ウンヴァヴァ's ブログ (°O°)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Unvava
性別:
男性
職業:
Skiller・ボス狩り
趣味:
落ち着いた作業
自己紹介:
フリーダム&ジャスティスを基本にプレイしてます。
フリーエリア
Movies
最新記事
最新コメント
[02/02 霧影]
[07/27 isak orz]
[06/16 unbaba]
[06/16 yuyars]
[05/06 yukihiroかもしれない]
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間(?)前ぐらいにアメリカに帰国し、色々忙しかったvavaです。

月曜日からはマーチングバンドキャンプとかあって一日2時間しかプレイ出来なかった日々は昨日で終わり、やっとquestに専念できる気がするぜ。



その問題のクエスト。 この二週間で40qpぐらいかき集めて現在は268。 Royal Trouble & tales of muspahで仕上げる方針。


わくわくして来ました。
PR
神よォォォォォォォォ! 俺をまだ見捨ててなかったのか!!










次は当然tassy狙いさ。
っという長旅でした。 埼玉でどうせパソコンしかやることないので振り込んで参りました。


よろしく。
名古屋に滞在中のヴァヴァヴァ-ヴァ ヴァーヴァヴァです。 埼玉の祖父同様名古屋の祖父もパソコンを買ったらしい。 しかも無駄に速い。高齢の方が俺より良いコンピューターを持っているなんて...オワタ 





そんなわけで箱根の温泉に行ってまた埼玉に帰ってくる時に振込みまっせ。 帰ったらGWDパレードだ、待ってろ!!!
最近はログイン時間が限られてるので大好き(?)なGWDの誘いも断ってます。


付き合い悪くてすまん。 

でそれはさて置き、Memship daysが後六日しか残ってない。 当然また振り込むつもりだが日本にいる今振り込む理由も振り込む方法がない。

そんなわけで八月五日までおさらば。







みんな良い子でね。 
この二年間ずうと行ってみたかった秋葉原。 日曜日だったから人とか大勢いたけど何とか見て回れた。 


楽しかったです。
無事到着しました。 ジメジメライフを味わってます。 




今はfull voidを取るべくPcに篭ってます。




kouがboss roomに入ってから40 kc無いことに気がついたのとtripの途中でteleしたのは内緒だ。 
ちょっくら日本行ってくるぜ。 戻るのは8月下旬でい。 
あのtenpuraがついにmemへ(°∀°)ノオメデトウ! Noob時代の時からのお付き合いなので嬉しい限りです。

で自分もmemになってからかれこれ一年になりますがmemなり立ての時はかなり苦労をしたのを覚えてますよ(´・ω・`)

過去記事を見てたら「こんな物を来てたのか!」っと自分でも内心驚きを隠せなかった。


今はこんな感じですがね。↓↓










ステータスも大公開。





今後の目標。


Attack: 99(?)
Defense: 95
Ranged:95
Mage:90
Prayer:80
Hitpoints: 99
Summoning: 75
Slayer: 85

Fishing: 90
Mining:80
Hunter: 70
Thieve: 70
Agility: 70

Smithing: 80
Cooking: 90
Fire Making: 92
Farm: 65
Crafting: 75
Herb:65
Construction: 60


段々目標がHigh levelになってきました。

ずうと前から考えていたfire capeの入手。 昨日brewsやらsup restoreやらで1mil程あっという間に無くなった。



で下記が結果。




1.当然震えてJadの姿を拝むことなくあっさり死亡

2.今度は姿は見えたが見た途端震えが止まらなくなり死亡

3.今度はhealer共が出て来る所までは行ったがhealerを攻撃+prayerを変えるっというスキルは自分にはまだなかった。

4.完璧俺のアホ。

5.3を参照w

6.同じく。

7.惜しかった。


さてまだまだbrewsとsup restoreあるんだがどうしよう。 続行orもう投げ出す。




今はヤケになってお金バンバン使ってます(^w^)
Copyright © とあるネトゲの逃走激走 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]