忍者ブログ
ウンヴァヴァ's ブログ (°O°)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Unvava
性別:
男性
職業:
Skiller・ボス狩り
趣味:
落ち着いた作業
自己紹介:
フリーダム&ジャスティスを基本にプレイしてます。
フリーエリア
Movies
最新記事
最新コメント
[02/02 霧影]
[07/27 isak orz]
[06/16 unbaba]
[06/16 yuyars]
[05/06 yukihiroかもしれない]
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標まで@10。


早速gargoryle斬りに行きたいのだがtaskではないといく意味がない。 そんなわけでtask貰うまで我慢だ我慢。


しかし



改めて思うとslayer高くなったな。
PR
11k nats無事終了。 ただ11k yew longsを買ってウハウハ alchしようとした考えは甘かった。


飽きた。



後はslayerしながらユッタリ気分転換。 


Slayerは74 Hpは93に。
3 Mass trips行って0drop。 出た時といえばelvとkouで行った時だけ。 しかもshard。 


二度と行くもんか。



只今RC中。







66まで@5。

バイバイ


最近よくでるtaskと言えばskeletal wyvern。 一見強そうで楽しそうなnpcに見えたが想像と現実は大きく違っていた。 自分はprayerを使わずにfull bandos+dfsで突っ込んで暴れまわるという寸法。 しかしこうする場合cannon有る無いで結構不利になる。 Defが高いwyvernは当たりくいから0を当ててる内やfreezeの真っ最中に8とか10とか普通に打たれるのは痛い。 
Drop面ではcrimzon charm以外最悪っと言っても良いかと。 visageとかに賭けてる時点でヤバい。 Granite legsも出るがそうそう出る物でもない。(当り前か)


ここまで言っといて何だが、Cancelをお勧めします。



free 206k ftw





Pineapple神。 


ガイド見たいだったけどバイバイ。
yew longの提供アリー:D


後少しでTB。 頑張るぜ。



Profit目当てでもそこそこ上がる。 さらに40 toadflaxを購入。


さてここで今後の目標を決めたいと。



現在のスキルがこんなとこ。


Attack-90
Strength-95
Defense-90
Range-90
Prayer-80
Mage-85
RC-60
Cons-55
Agility-70
Herb-60
Thieve-60
Crafting-75
Slayer-85
Mining-85
SMith-70
Fishing-90
Cooking-90
FM-92
Farming-60
Hunting-70
Summing-70

がんばるぞー!


最近のtaskはkuraskやらturoth雑魚taskばっかり。 仕舞いにはdust devil taskの嵐。 

でもshield left halfとleaf bladed swordボトボトくれたので許す。



85slayerまで@14



70slayer取った後は一休み。

ちょうど500 monkfishで上がりそうだったんで。 

これは計算外。 でも上がってくれたので嬉しい(^ー^)

当分fishingもcookingもやることは無いでしょうね。


チョコちゃんがHP99なったので見に行くことに。

ジー。 コスプレ扱い。




しかしfirst 99がhpとはオサレだね。 思わず「さすがチョコさん」っと言いたくなるのは自分だけ?

Gratz Cyoko!!
8時間以上の狩りじゃぁぁぁぁぁ!


ニャウニャウスタイル<3で狩りじゃああ。





今日で56から65へジャーンプ。 今も頑張ってます。


念願のspottier capeまで1w



Lets Yuki!



ガッテクスの涙。 日本語で言わない方が良いね。



ここでやめようって思う人の気持ち何て分かりたくもない。しかし危なかったw zybez信用ならん。














ついに鎖を断ち切ったァァァァァ!



俺が愛用してたナイフも忘れずにw


皆さん来てくれてサンキューw




今日はゆったりとskill上げでも。



面倒だったんで14k fm xp頂き。


craftまで上がるとは。 とにかくgreen dhide作れますw


最後は自力で。 これでようやくseers diaryも終わる。




新エクスカリバー入手。


焼き鳥パウチまであと少し。


これは気楽にいこう。


SSばっかですいませんw ではまた。
小指折れました lol

こんなに不便になるとは思わなかったぜ。


@いちィィィィィィィィィィ!



死ぬぅウ! 小指はすでに死亡。




52@4。



1.2mil till 99。 ゾクゾクする。

Copyright © とあるネトゲの逃走激走 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]